イベント

ひろしまドリミネーションのディナーはホテルやレストランやカフェでいかが?

2015/09/30

広島のクリスマスシーズンに開催されている、ひろしまドリミネーション。

平和大通りは、毎年楽しそうに歩く人達で賑わいます。

そんなひろしまドリミネーションのライトアップを見ながら、ディナーなどはいかがでしょうか?

ライトアップが見えて、食事ができるお店を紹介します。

ひろしまドリミネーション2015概要はこちら

スポンサードリンク

ひろしまドリミネーションのホテルでディナー

ふだん、ホテルで食事をすることはなかなか無いですよね!

こんな時くらいは、ホテルでディナーもいいと思います。

ライトアップが見えるホテルを紹介します。

ANAクラウンプラザホテル

平和大通り沿いでもっとも大きなホテルです。

ライトアップが見れる客室も当然あります。

県外からのお客さんの口コミも上々です。

オリエンタルホテル

東京の白金台にある有名店が、オリエンタルホテルに入っています。

その、フレンチレストランOZAWA(オザワ)でクリスマスディナーを3日間限定で提供されています。

ちょっとリッチにフレンチ。いかがですか?

ちなみに、このホテルに入っているカフェバーではひろしまドリミネーション期間限定のカクテルを提供しています。

スポンサードリンク

こちらも一緒に楽しんでみるのもおすすめです。

ひろしまドリミネーションはレストランで食事

ホテル以外のレストランも紹介いたします。

互榮(ごえい)

肉料理専門店です。

ふだんはA5ランクのお肉が食べれるお店です。

その他にも希少部位を扱っていて、部屋も少し高級感があります。

インテリアからすでに、美味しそうな料理がでてきそうです^^

ひろしまドリミネーションが見える席は限られているので、早めの予約が必要です。

ひろしまドリミネーションをカフェでゆっくり

cachette cafe(カシェットカフェ)

ちょっとかわいいカフェです。

女性からの評判が良いです。

こちらもライトアップが見える席は少ないので、早めに席を確保したほうが良いですね。

まとめ

平和大通りには、実はいろいろなお店が集まっています。

ホテルから、個人経営の小さなお店まで様々です。

ライトアップが見えるお店で食事をすませ、その後ゆっくり平和大通りを散策してみるのがおすすめですね。

ぜひ、一度試していただきたいと思います。

最後までお読みいただきまして有難うございました。

*随時、更新していきます。

スポンサードリンク

-イベント